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ぱーてぃじゅんび(='ω'=)

(=・ω・)ノ

今週発売の ハニーセレクト ~ パーティ ~ に向けて準備してるぷらたんです(ノ∀`)
準備って言ってもスタジオアイテム関連だけですけどね~

今までのリストファイルをそのまま使うのか~
それとも別に追加されるリストファイルを使うのかわからないけど、
今までみたいにスタジオの設定とかがリセットされた上にアイテムが表示されなくなるのを防ぐために
リストファイルだけ初期+公式追加だけの状態に戻しました(つД`)

で~、
それとは別にUnity3Dのファイルを新しく作って
追加のModアイテムだけ公式と分離して干渉しないようにしたリストファイルを放り込んだ。
不具合があったときはそれを移動すればデフォ状態に戻るように(`・ω・´)

Windowsについてるメモ帳だとうまくできなくてダメだったけど
UTF-8のBOM無しで保存して組み込んだらちゃんとできました!
3byte恐るべし・・・試してないから実際は何が原因かわからないケド(つ´∀`)つ

でもこんなことしなくても~
きっとHiRの作者でみんなのために頑張ってくれてる優しい雨宮さんがNEOに対応してくれるハズ!
最近ph板に書き込みにいけてないけど(;´Д`)


だけど、一応やり方は~
まず公式の追加アイテムのリストの入ったUnity3Dファイルをコピーしてリネーム。
前に教えてもらったけどたぶん数字にするとHiR使った時に変換されるから文字がいいかもね!

で~中を開いて以下↓の作業をするだけ
1、 Sheet1の終了行<>の数字を追加する総アイテム数+1で記入~
   ※ 1行目がアイテム以外の記述なので常に追加する総アイテム数+1なのです。
2、 Sheet2に「HoneyselectItemResolver」フォルダの追加したいアイテムの行まるごとコピペ

これだけ、公式の記述通りにするなら終了列7だからコピペの最後に<>を追加したり
先頭の<>に数字を足していくのがいいんだけど面倒だしそのままで動くからOK(o´ω`o)


追加コンテンツが来た時にスタジオがおかしくなる原因って
スタジオアイテムの別々の2つのUnity3Dのリストファイルに全く同じ記述が出てきた時な気がする!
ID被りはどっちか読み込まれないだけだけど
1つのファイルを2つのリストで読み込む時はスタジオの設定が初期化される青画面のような・・・?
わたし個人の勝手な予想なので実際は知りませんケドネー(ノ∀`)

残りはSSね、シーン使いまわし(´∀`)
20170423_01.jpg
20170423_02.jpg
20170423_03.jpg
髪型違うだけで顔はやっぱり同じに見えるね!

以上、終わり!今日は無駄に長い!(つ´∀`)つ

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